別府 決勝

新型インフルエンザ それでもまだ感染者はふえてます
348人 2009.5.25 23:00
今度は九州福岡ですって!


別府の決勝です
 平原康多−鈴木謙太郎−飯田辰哉
 市田佳寿浩−小倉竜二
 松尾淳−山口幸二
 北津留翼−原司


翼君の逃げっぷりと平原君の好調っぷりと
市田さんのひさびさみごとな捲くりが目立った準決勝でした
。。ということは決勝はこの3人で連複買っちゃおうかなぁ
謙太郎君 平原君の番手でさていったいどんなレースをみせてくれるのかしら
市田さんがそこ狙ってまっせ〜〜 たぶん
松尾さんも支部長がついちゃぁゆっくりかまえていられない?はず
SS班お二人の貫禄勝ち?もありえないこともないかも
でも気持ちはやっぱり翼君!
なんだかいいかんじやないですか
やっぱり強かったのねぇ〜と いえないこともない
翼君、平原君、支部長という3連複もいいかもぉ
でもそれってどんな展開になるんだろう。。。。。。