別府の反省


市田さ〜ん!おめでとう!


そしてありがと〜〜
小倉竜もありがとね!君達コンビのおかげでPONはホクホクです
あと支部長がつっこんできてくれてれば(おしかった!)
いえいえ多くを求めてはいけませぬ
翼君は1着だったらもってたんですけど。。。。
(3着というのはね・・・・・)
村上兄につづいて市田さんの記念優勝
近畿がキンキが俄かに盛り上がってきてる??気がしないでもない
市田さんのガッツポーズ う〜ん涙がでそうなくらいうれしかったです
o(^ヮ^)o


別府をふりかえると
平原君と翼君 謙太郎君と20代が頑張った記念でした
でもやっぱりベテランですね
小倉竜がよかったですよ
決勝のお話をすると 皆でS取りにいったけど
しっかりGETSしたのは小倉竜!ガンとしてとるぞ!という意気込みを感じました
それに比べると謙太郎君は足をつかうのを嫌ったのでしょうか
でもってPONだけかなぁ なんとな〜く車をさげる時
平原君のヨコあたりで頭さげて「ごめん平原!Sとれなかったよ!」と
聞こえてきたような・・・・
ここがベテランと新人の違いだね
でもやはり市田さんがよかったからこそだけどね
もう3年前になるのか2006年サマーナイト
函館のサマーナイトで優勝を決めた市田さん!
あの頃の捲くり足 今年は拝めるかもしれない


宮杯にサマーナイトに近畿選手!
名をあげてほしいなぁぁ


まずは今日のナイター函館で前拓!応援してまっせ〜〜