F1ナイター目白押し

最近はナイターがいっぱいでうれしっス!
お仕事おえて今から勝負!ってできるところがいいんです
お昼休みにどこかの叔父さまのごとく
茶片手にスポーツ新聞 しかも競輪欄だけをぬいて
じ〜っとみつめてるPONで〜す!!


函館では外人さん強いね〜〜
逃げても捲くってもなんだかレベルが・・・・
がんばれ〜プロの競輪選手!侍根性みせたってくれ〜〜
こうなったら2対7で伊藤さん逃げて(といいたいところだけど)
どんな並びになるのか注目ですわね
どちらかとゆうとその前のふたつレース 10R&11Rのほうが買いやすいかもね


松戸は昨日が最終日だったけど
吉田敏洋選手なかなか強い!大木選手の追い上げもまぁまぁだったけど
ありゃ抜けないね
吉田君 初日2日目と絶好調とはいえない雰囲気漂ってたのに
決勝でビシっと決めるところがニクイね〜〜
宮杯も楽しみですわw


そして今日からは小倉
社長の独断場となるんでしょうかね〜
小倉のインターネット放送ではなぜか韓国語がいっぱい
・・・韓国のお客さんがいっぱい?なのかしら???
日本語で解説してるのにねぇ
インターネットライブは海外でももちろん見ること可能なはず
ということはコリアンさんが多少なりともアクセスして勝負してるのかな???
ふふっ 国境を越えての勝負!うけてたちましょ


今宵のレースを楽しみに今日もお仕事がんばりま〜す!!