宇都宮 初日特選

まずは並び
 09R 329 81 74 65
 10R 719 526 348
 11R 36 15 49 728


PONのお気に入り御寿司屋さんの大将は競輪好きです
お寿司なんでそんなにコアに行くことはできませんが
宮杯が近づくと行きたくなっちゃうんだよね〜〜
おすし屋さんゴメンなさい!あんまりお寿司食べずにビールばっかりのんで・・・・
でも話は盛り上がるですよね〜
「今、いちばん強い選手って誰かしら??大将!」
毎年この時期 宮杯前にお聞きするんです
「そやなぁ 今年は伏見ちゃう??」
うんうん PONもそう思います
3年ほどまえ山崎君がブレークした時も大将情報は正確でした
「山崎は負けへんで〜 強いわぁ」
なるほどそのとおり慎太郎さんもぬけなかった宮杯
思い出すなぁ
そんな大将情報「宇都宮は神山だね!」
まちがいなく王者のほうだと思うけど従兄弟のほうだったら
ビックリくりくりお目目クリクリ←わかるかなぁ有名なフレーズですぅ


じゃ ここでPONの展望披露
王者神山さんの思い入れはたっぷり ここは気合十分でレースにのぞむことでしょう
勝ち上がりのメンバーにもよりますがスケート出身武田さんが
ダービーで優勝したことで自信バッチリのことでしょうし
きっと神山さんとグランプリをのりたいにちがいなくその意味も含め
神山さんの賞金ランキングを少しでもUPさせるべくレースをするんじゃないかなぁ
一方、帝王山田さんと日本一の先行村上さんの復活は注目すべく
宮杯を見据え500バンクの走りに仕上げつつあるのも見逃せない
今回は北の出場選手は少なめだが佐藤友和君のレースも注目したい
最近の走りは絶好調時までにはまだ時間がかかりそうだがもってる才能がちがう
奈良のバンクでバック捲くり?いやあれは3コーナからの捲くりだったかも
有坂さんも離れてしまったあの足 いいもの見せてもらいました←何年前やねん!
若手選手にも注目 
まだまだピンキュー選手をぬけだせないがいいものをかんじる房州君
時々「えっ?」という強さを発揮する岡田征陽君、
今年はじめはブレークするか?と思われた谷津田君、
ケガあけ2戦目なのが不安だが90期でマーク屋宣言?の廣川君、
91期の広島の池田君もここのところいまひとつだが器用な選手だと思える走りをする
まだまだ注目選手はいっぱいいるが今日はこのくらいでゆるしてね!


おなかすいたので朝ご飯にします!