3億4445万8050円

平塚のチャリロト たまりに貯まって
本日AM8時 プール金は表題のとおり!
これは挑戦しなきゃいけません
いやすべきでしょう!
街中で売られてる300円の○○ジャンボよりアタる気がするもん!
もちろん気に入らない数字がならんだらキャンセルですよぉ
300回まで買いなおしOKだもん
買わなきゃあたりませんよ〜〜〜


で、いちおう並びと予想!
06R 438 61 27 95
07R 5 296 87 413
08R 348 276 915
09R 168 375 429
10R 26 91 75 348
11R 396 75 8 142
12R 14 56 2 738 9


人気は 2211337 ってところかな
239-215-1329-132-379-3124-73
ってところで競輪の神様がPONにあたえし数字で
手うつつもりです


平塚のうしろ7レースですからね〜
京王閣じゃないですよ〜 おまちがいなく!
平塚は何のレースかというと
これがまた結構大スキなレインボーファイナル
しかも準決勝
なにがいいのかってこのRFの準決勝3着まではいると
あさってからS級ってところ
あと半年またないとS級になれない選手にとって
今日は運命の分かれ目?
7月からS級決まってる選手さんたちは
きっと「まだS級にくるな!」といわんばかりの
じゃましぃの走り
人間ぽくっていいでしょ
ナイターでファイナルだなんて粋だねぇ
それとも昼間やられてリベンジさんを手薬煉ひいてまってる??


どっちにしても準決勝3つが楽しみ〜〜
昼間の京王閣みながら宮杯の傾向と対策考えて
平塚で3億円の宝くじを夢みることにします