3億4940万6100円

平塚チャリロト 現在(10:20頃)の払い戻し可能金額です
へへっ そのとおり昨日はみごと撃沈
さらにプール金を上澄みしちゃいました(ちょっぴりだけどネ!)
貯金しただけさ! 今日こそは貯金おろしたいところなんだけど
レインボーファイナルの決勝じゃね〜〜
最終は誰がくるのか予想できな〜〜い
まっ!本命は岩本君かな??
明日からS級が決まった9選手さん!
これからですよぉ〜〜
ビシバシ活躍してくださいませね 応援しますよぉ
あと半年待たなきゃならなかった選手さんも4人?だっかかな
半年まってもS級なれるという保証もなかったものね
この勢いで是非是非SS班目指して 年末のグランプリ目指して
夢なんていってないでしっかり練習してくださいませね
スポーツをお仕事にできてる競輪選手のみなさま 
ほんとにうらやましい限りです なんでその勇士をレースでみせてね!!


さぁて 今日のメインは京王閣
といっても今日もしっかり見 そして宮杯の傾向と対策を!
初日の印象は「山崎君!やっぱり強いね〜」です
 京王閣のならび 2次予選Aからです
08R 329 516 487
09R 1753 296 84
10R 47 28 16 395
11R 92 1684 357


今日こそ競輪の神様!お願い!
いち競輪ファンのPONに勝利を導きたまえ〜〜