3億5188万1250円

結局キャリーオーバー!!
ふっ PONが昨日もつぎ込んだとお思いでしょう
チチッチ!昨日は締め切り間に合わずでしたぁ
気持ちの小さなPONは「お願い!きゃり〜お〜ば〜」と願掛け
ごめんなさいね勝負した方々
競輪の神様 PONのお願い聞いてくれたみたいなのぉ
早々と持ち越し決めてましたわね
次回は6月25日から前売りですわよ
(狙いは6月27日の準決勝かなぁF1だけどナイターだし・・・・)
そういうことで


本題です
今日は京王閣準決勝
08R 4937 15 28 6
09R 356 718 924
10R 194 62 35 78
11R 317 4928 65
おまけ
07R 738 459 7126
山崎君が強いッスねぇ 逃げて差して?じゃ今日あたり捲くるんじゃないかしらぁ
地元がつくしその裏かいて逃げる?のもいいなぁ
マークがつくのもおもしろい(だと2着かぁ哲男君あたりのマーク?どないしたらそうなるかなぁ)
園田君それでも捲くり?するかなぁ でも哲男君がついてるからね
やっぱり園田君は逃げる?と思うよ
逃げないと伸さんに切り替えられたりしちゃう?かもしれないもんね
どっちにしても後閑さんが誘導追って山崎君が前とって
園田君がこようと捲くりにかまえようと山ちゃんの自分タイミングで発進しちゃいそうぉ
おまけのレース
PONいちおしの柴田君 大井さんもなかなかかと
三ツ石さんがとんでくる可能性もないことないけど
柴田君 力強く逃げ切るじゃぁないかなぁ
荒れるとしたら垣外中さんもつっこんでくるかもね