久留米決勝

我ながら自分の予想はつかえんなぁ・・・・
大胆に予想した9人の決勝予想メンバー
3人あたりかぁ 準決勝CとBはともかく
準決勝Aが波乱ハランはらん で ちなみにハッテいませ〜ん
みてただけ(11Rは 波乱とはいえないかぁ)
そんなPONの決勝ならびと予想で〜す


ならび
8)和田圭 2)菅田 3)竹内 4)谷津田
3)矢口 1)シハラ
6)川村 5)笠松
9)和田けんたろ〜
G3の決勝は初めて〜というのが3人さん
和田圭、川村、和田健太郎
この3人さんの動向が気になるところ
矢口君は余裕のヨッちゃんで捲くりでしょう
ラインが4人となっては逃げないわけにいかないのが和田圭かと
川村さんも逃げたいところだけど2車じゃね〜
最初の周回はこんなかんじかなぁ
 31 65 9 8234
でもって逃げるのは和田圭 和田健太郎谷津田を追走するか川村さんの3番手
PONだったら川村さんの3番手がいいと思うけど流れ次第だね
東ラインがみえみえの2段掛け?そのままじゃぁ菅田君優勝しちゃうかもです
それは許したくない矢口君 まさかのイン粘りもありえるかもかも?
川村さんも見せ場つくらなければなりません カマシ?ありかもかも
よって今朝の気分予想
和田圭逃げるも川村が早めの追い上げ矢口はインで粘り
菅田は恵まれずタテ足いかして4番手の谷津田といい位置にいた笠松
やはり意地をみせたシハラ、位置を決めなかったのがよかったのか和田健太郎
この4人でゴール線つっこみあい 写真判定まち
結果 シハラ-谷津田 3着同着 和田健太郎笠松


意外に久留米の決勝 おもしろいかも??