久留米の反省

まずは
☆菅田君おめでと〜〜☆
またひとりG3優勝者に90期代あらわる
きっとご親族さん とくにコンコルド菅田さんは喜びひとしお
むっちゃ喜んでることでしょう〜〜
やっぱり一族 サラブレットはいるんでしょうねぇ
もちろん練習もしなきゃ才能はのびないでしょうけどね
菅田君!これからもたのみまっせ〜〜
競輪界をにぎわしてくださいませね〜〜


で、PONの反省なんですけど
ち〜っともあたりません!
だいたいスタートのならびがあたらない
これじゃぁあたりませんわぁ
川村さんが誘導追うなんておもわなかったよ
それよりなにより矢口君!もぅちと頑張りや〜〜
和田圭君と菅田君連携きれちゃったけど
菅田君がおちついてましたねぇ
GOODタイミングでの捲くり なるほどねぇ
2段掛けだけではないのねこういうパターンもありなのね
若鷹賞とかといっしょかぁ
レインボーとかといっしょかぁ
新人レースを考えるべきだったわねぇ
記念なのにNEWフェースばかりというのも寂しいかぎり
新旧入り乱れの熱いレースがPONの好みなんだけどなぁぁぁ


今週はいよいよ宮杯WEEK 土日にむけて
お勉強タイムだわぁ
入梅したはずだけど近畿はいい天気
今年は雨の宮杯となるかなぁ?
週間天気予報によると土日の天気はあやしいらしいけどねぇ
競輪予想といっしょで天気予報もわかんないね〜〜