宮杯前前日

はやいなぁ明後日からなのね
今日の大阪の天気はようわかりません
まだおてんとさんが顔だしてないけど曇りがちみたい
でも雨は降らないみたいよ〜〜


今日あたりですかね競輪選手さんが
ぞくぞくと琵琶湖のほとりにあつまるのは!
明日でOKなんだから近畿入り?する頃かしらねぇ
新幹線なら京都かなぁ大阪かなぁ
飛行機なら伊丹?かなぁ
PONも今日、明日はしっかりお仕事して
宮杯にそなえましょう


昨年の優勝者はハルトモさん
ダービーにつづいての勢いそのままの優勝でした
その前は小嶋さん
あの太ももはただものではない!でした
その前は山崎君
いまもわすれません しんたろ〜さんが差し返されたゴール
山崎君は強かった
今年は誰がどんなドラマつくってくれるんでしょうかねぇ
キグレ君が注目されてるけど
佐藤慎太郎さんの復活みたいなぁ
海老根君平原君の奮闘が楽しみ
60期代の活躍 対 80期代の若いチカラ
そこに名をあげてきた90期代
なぜか70期代が60期代に負けてる?感をかんじるんですよね〜〜
時代がかわっていく〜〜