宮杯前日

「新しい朝がきた!希望の朝だ〜・・・」
思わずラジオ体操を口ずさみたくなるようないい天気
大阪がこんなにいい天気なんだもん
きっと琵琶湖あたりもいい天気にちがいない!
もう数人の選手は滋賀いりしてるにこちらもまちがいない
思わずラジオ体操のメロディーを思い出しちゃった選手も
いるにちがいない?!


今日は前検日
錚々たるメンバーが揃いぶみ PONがもしも検査場にいるのなら
。。。。こちらもまちがいない 仕事にならないでしょう
記者さんたちはすごいなぁそれでもきっちりコメントとって
記事にするんだもん PONにはできないな
SS班の参加予定は17人
合志さんがいな〜い! 
あれから髪型どうしたのかメッチャ気になってたんだけど
どうしたかなぁ ご存知の方 是非コメントに書き込んで!
SSカップの時のあの衝撃 PON夫婦のもっぱらの話題は
合志さんの髪型・・・・なにがあったんだろう・・・・
聞くところによると合志さんの意思とはちがう髪型?になっちゃったらしいけど
「なにかのまちがいだ〜〜」といったとかいわないとか
流れがいまひとつだった合志さん
ここはグッと我慢して親王牌にそなえてくださいませ!


PONいちおしの今一番強いオトコ
それは伏見さん!
前回の走りはなんと花月園の運動会
伏見さんのブログによると競輪職業病 ちょっぴり腰に違和感があったみたい
きっとしっかり宮杯にむて調整してきたにちがいない
SSカップそして花月園のF2 たいていのSS選手さんは
このあとに1〜2開催をこなして宮杯でしょう
宮杯前の開催でリズムを整えて・・・って算段かな?
出走するからには優勝できる身体で というのもいいねぇ
きっと伏見さんはそんな完璧?主義なんだろうな
SSだもんレースを選ぶ特権つかわなきゃね


あぁまだまだ書きたいけど
朝ご飯つくらなきゃ仕事にいく準備しなくちゃ
でも頭の中は ふふっ!宮杯でいっぱいさぁ