宮杯初日

とうとうこの日が来ました〜
☆み☆や☆は☆い☆!☆
なんでも節目の60回目 ひとまわりの還暦だぁぁ
狙い目は赤!3番車!なんちゃって〜〜


優勝にいっちゃん近いのは
明日の竜虎賞にのること だって準決勝決定だもん
初日の白虎と青竜から合計7人
そして選抜西と東から各1人
この9人になり準決勝に進みたい36人選手が熱い!


ならび〜〜
12R 84 61 27 593
11R 17 48 239 65
10R 297 156 348
09R 69 1 348 527
この4つレースがPONの今日しっかり見ておきたいレースですぅ
もちろん 1〜8レースにも気になる選手いっぱいなんだけど
仕事後にじっくりたっぷりとコマ送りで再生して
お勉強するけどさぁ


東はあいかわらず並びに困ってるご様子
なるほどね山崎君-伏見さん、友和君-岡部さんね
関東の結束のほうが人気?するかもね
平原-武田-神山 確かに武田さんからを考えたくなる
海老根君もわるくないんだよねぇ なんたってハルトモさんがいいかんじ
連覇も夢じゃないもんね 海老根-ハルトモ
あぁわから〜ん!


西は中部がどんな並びをするのかと思ったら
慎平さんが稲垣君ですって(そう予想されてたけどね)
小嶋-山田-山幸 社長逃げる?かなぁ
あとのラインは 石丸-三宅伸 と 井上-シハラ
石丸さんの捲くり炸裂?かな
山幸さんとシハラさん 流石に久留米帰りは辛いでしょう
小嶋-山田が一番人気かしらね


問題は選抜 東もむずかしいけど西はもっとむずかしい
なぜ?村上兄にラインができない???
中部3人自力ばっかりでラインつくってどんなレースになる??
兄と荒井君 自力勝負しても若者には勝てないかもよぉ〜


ここで大胆なる予想 明日の竜虎賞メンバー予想で〜す
(たいてい3割のあたりでちっとも使えない予想なんですけど・・・)
発表です
ハルトモさん、伏見さん、平原君、山崎君、
稲垣君、慎平さん、三宅伸さん、
一成君、永井君


慎平さんが泣いて喜びそうなメンバーだわw