宮杯2日目

また微妙な竜虎賞のメンバー
しかも昨日のPONの予想メンバーは4人的中?
毎年のごとく宮杯は難しい
高配当かと思えばカタク決まる
やはり500バンクだよねぇ
雨の宮杯ならず晴天の宮杯
初夏を思わせるすがすがしい琵琶湖のホトリにて
今日も若人等が汗をながしながら日頃の練習成果を
ファンにお披露目?してくれるであろう
あぁ青春!


なんていってる場合じゃない!
ならびならび

01R 849 15 7236
02R 35 1(74・628) 9
03R 364 91 2857
04R 34 5 861 279
05R 837 514 62 9
06R 268 19 35 74
07R 84 17 326 95
08R 25 714 3968
09R 52 17 948 63
10R 17 256 98 43
11R 524 179 386
12R 8472 93 516


錚々たるメンバーゆえ負け戦もおもしろそ〜〜
初日のダイジェストみて印象深かったのは
金子貴さんとツバサ君
びわこってあんなに直線のびたっけ???
天気がいいせいかね 自力選手もなかなかいい着順だったよね
そういや高速バンクになった?みたいなこといってたなぁ
栗坊の逃げもよかったよね 飯野君がいまひとつというより
栗田君がメッチャよかったんじゃないかなぁ
村上兄弟の出来もいいんじゃない?
兄の捲くりは他選手と次元がちがってみえたし
弟の差しもよかった よくのびてるよぉ
長塚さんも新田康さんもいいかもね
長塚さんの長い自力ひさびさだし
新田さんの長い外競りみごたえ十分
一成君もうちでよく粘ってたけどね おしい!
キグレ君と慎太郎さんは今開催では競輪の女神が微笑まなかったね
でもあと3日間きっと着に絡むレースをすることでしょう
(・・・・と思うけど 調子がもひとつかどうか2日目の走りで要確認!)


さて 今日のメイン 竜虎賞はわっかりませ〜ん
山崎-伏見には中部といえども苦戦するんじゃないかなぁ
平原-武田が捲くってきそうだし
やりあわなかった3ツ目のラインから。。。


そこで今日はPONの誕生日車券がでるかもしれないレースをPICK UP!
1レース、5レース、6レース、10レース
買い目は「5−1−2」
信じるか信じないかはあなた次第
GOOD LUCK!