宮杯準決勝

宮杯ももう後半なのねぇ4日間というのは短い!
まずは並び
10R 396 72 14 85
11R 51 46 378 92
12R 6 1(7・8) 95 34 2


なかなかコメント確認できないなぁと思ってたら
12Rの九州ね
あらまぁ井上君のうしろを同地区なのに競り!
いや〜いいんじゃない?
2番手と3番手じゃ1車分ちがうもん
位置をこだわるのとってもわかるわ
井上君も困ってるだろうね でも飄々としてる彼のこと
「番手は先輩達で決着してくださいよぉ」って気分で
自分のタイミングで捲くっちゃうだろうね〜〜
。。。。なんでも小野さんがシハラさんのうしろで一度は決まったんだけど
コメント変更らしいですよぉ。。。。。
見る側としてはワクワクの最終レースですわw


それにしても準決勝はみな細切れなのね
しかも今開催ゴール前ならんでゴール多くない?ですかねぇ
確かに琵琶湖はゴール前一直線になるなぁというイメージが
これじゃぁ予想もなにもあったもんじゃないっスよね〜
こうなったら好きな選手3人さんを選んで3連複で勝負だ!!


2日間ダイジェストをみて思ったこと
ツバサ君がいいね〜 力強い!若い!
社長強いけど どうかなぁ3日目の足あるかなぁ??
伏見さんもハルトモさんも流石だね
山田裕仁さんって宮杯にあわせて身体つくってますよねぇ
今回もちょっぴり期待
山崎君と武田さんはわかんないなぁ 準決勝にいるってことは
わるくない ってことでしょうからねぇ
そうそう近畿選手が残ってるんですよね準決勝に!!
前拓南君
村上兄弟も稲垣君も決して悪い走りじゃなかったに見えたんだけど
もうひとつゴール前で皆やられちゃいましたね
コメンテーターの方々は「いつもの村上じゃない!稲垣じゃない!」と
おっしゃってますが
いやいやゴール前の攻防に失敗しただけ?競輪の女神さんが微笑まなかっただけ
とPONは思います
まさかと思うけどもしやもしや近畿のSS第1号は前拓?南君?
・・・・まだ早いわね〜〜 (^ε^)・・・・
キグレ君もG1の洗礼をうけたような2日間のレース
2日目もいいタイミングの捲くりだったと思う
ただ山富が強かっただけ その山富も今回はいい仕事してるのに
ゴール前がのびない
いいねいいね ドラマだね
そんな今回の優勝をもぎとるのは誰なんでしょうかねぇ


今の気分 明日の決勝メンバー
(まったく理由のない予想ですのであしからず)
ツバサ君、武田さん、愛ちゃん、
シンペイさん、前拓、ハルトモさん、
伏見さん、山田裕仁さん、あべやすお
どうかしら???