宮杯決勝

いきますよ〜 びわこへ
明日は本場だい!
で 気になる決勝のならび

11R
武田-平原-阿部-諸橋
山崎-ハルトモ
浅井-小嶋-南


みなみ君やったね 決勝だよぉ
優勝したらグランプリだよぉ
それに比べ浅井君 勝ち進みたいのはわかるが
ちょっぴりいただけない走りだわw
きっとそう思ってるファン多しです
明日はほんとに逃げ?ですか????
武田さんは前ということは「逃げ?」ですわよね?
武田VS浅井 どっちが逃げても
山崎君が捲くってきそう
ゴール前ハルトモさんがかわせるかどうか
「5-1-2」PONの狙いは誕生日車券
だけどなぁ武田さんかぁ
いきつけの「お寿司屋さんの女将さん」の誕生日
今日知ったんだけど5月16日なんですってぇ
ということで「5-1-6」もおさえます
ミナミ君ガンバ!です


あぁ眠い もう寝よっと!