宮杯の反省

まずは
おめでとうございます 平原君!


武田さんのおかげでしょう 新潟の先輩達のおかげでしょう
平原君!おいしいお酒をごちそうしてあげてちょうだいね!


なかなか見ごたえのあった決勝レース
いいたいことは山ほどあるけど
なにはともあれライン結束が成功?しての平原君の優勝だもん
文句はございません
武田さんもニコニコでしょう
これで武田さん、平原君とグランプリですものね
半年じっくりと作戦練ってくださいませ
(平原君が前で武田さん後ろがメッチャ濃厚だわね!)
さていいたいこととは
皆さんもご察知のとおり
浅井君です 中部です
中部ラインです ちゅうぶらいんです 
ちゅうぶらりんです 宙ぶらりん??です(これは失礼!)
言ってることとレース時の走りがちがう????
いやいやレース次第だということはわかってますよぉ
でもさ もっと本音をいってほしいなぁコメントだけは
なんとなく察しはつくけどねぇ 本人の口からさぁ
「チャンスがあったらいきます!」といってほしいな
「位置がわるかったら下げて自力でいきます!」って言ってほしいな
まぁ そういうことです
そこまで予想をできなかったPONが負けといてば負けなんですけどね


浅井君はきっとまちがいなく中部をひっぱってカケル気満々だったのでしょう
後方から徐々に車をあげていってたし武田さんをおさえて
誘導をぬけるギリギリまで予定(PONの予想?)どおりのレースでした
山ちゃんが誘導おって捲くりに構えるのも予定どおり
浅井君がきても武田さんがきても山ちゃんがちょっぴりチョッカイだすのも予定どおり
たぶんそこから山ちゃんがつっぱるかさげるかも予定どおり
予定とちがったのは社長が下げちゃったこと
浅井-山崎-ハルトモ 社長-南 となって ここから武田さんラインがとんできて
武田さんラインがそのまま4人でつっぱしる予定だったのに
なぜか浅井君がうまいこと?平原君と阿部さんの間にはいっちゃってさぁ
武田-平原 浅井 阿部-諸橋 となって 
山ちゃんがここからいつもの捲くりがとんでくるのは予定どおりだったのに
浅井君の分 1車分が多く?って
ゴールは 平原、山崎、浅井 ってわけさぁ
あぁぁぁぁ 山崎-平原の車券は紙くずに。。。。。。。
社長が山ちゃんがきたとに下げてなければ
浅井君が山ちゃんと社長を並走させない走りをしてくれてれば
逃げる気満々なら誘導おってそのままつっぱってくれるとか
ジャンからもう死に物狂いでカケルとか
せめてせめて「コウタ・コウタ」で並ばなければ
(康の字 3人衆でならぶなんて)
今回の浅井君の走り 確かに3日間とも気持ちとはウラハラな
レース展開になりやすい?そんな宮杯だったのね
そこまで読めなかった。。。


競輪の神様ってお茶目だわ
浅井君にファンの視線というちょっぴりこわ〜い贈りもののこして
優勝させてあげるでもなく決定版にのせるなんて
でもね 浅井君
おしかったね もうちょいのびてたら優勝もあったかもね
どうあれながれは君にもむいていたにちないない
なかなかの位置どりでしたわ(予想できなかったけど)
ぜひとも今後はこういう走りをする!で徹底してね