宮杯の余韻にひたりながら

一週間前の木曜日
そうこの日から宮杯がはじまりました
激動の4日間 見ごたえたっぷりのレースをおえ
今、選手の皆さんってクールダウン中??
いやいや今週末には福井の不死鳥杯があるし
7月早々には親王牌だし8月は選抜 おっとその前に
サマーナイトもあったよねぇ
選手もファンも大忙しだわ〜〜


今回のびわこでムッチャよかったこと
グリさんにもコメントいただいてましたが
「1着のお立ち台」馬谷さんのナイスなインタビューと
息もきれぎれだけど1着とって意気揚揚な選手さんの会話が
間近でみれる とってもいい企画でした(と思います)
最終日 伏見さんが1着とってちっちゃな子と握手してたの
今も忘れられない
そんなところが やっぱり伏見さん 男前!


宮杯がおわって チャッチャと反省文をブログにあげてくれた選手もいれば
まだ何か思うところがあるのか ブログ更新ままならぬ選手もいらっしゃる
きっと「ブログどころでない 鍛えなおし?日々鍛錬」と鍛えなおしてるのであろう
楽しみにしてるんだけどな〜 だからブログに何か書いてほしいけど・・・
まぁボチボチといきましょうかね


今年も半年がおわる
グランプリまでの後半戦
どんなドラマがまっているのか
けっこうワクワクしてますぅぅぅ