平塚決勝

おめでと〜 山岸君!


むっちゃうれしそうなシャンパンファイト
おいしそうに口に含んだあの お姿
う〜ん PONまでうれしくなっちゃいました
。。。。残念ながら車券はもってなかったけどね 
チャリロトセレクト 最後の最後のレースで
あとひとりあたれば700万円 という方がおひとりいらっしゃったようで
たぶんきっとおそらく山岸選手のこと忘れられないだろうなぁ
いろんな意味で =^ェ^=


さて 明日は福井の決勝
こっちもいろいろドラマチックなレースがたっぷりで
宮杯と親王牌の間じゃなきゃけっこう盛り上がっただろうにねぇ
PONはみてましたよ〜 ダイジェストもしっかりチェックしてますよぉ
そんな福井の決勝ならびです
 5)柴崎淳-9)坂上樹大-6)朝日
 8)萩原-4)望月-3)鈴木誠
 1)村上兄-7)市田
 2)しんたろ〜 単騎
不死鳥杯その名のとおり不死鳥のごとくよみがえるのは誰?
佐藤しんたろう選手かも?市田選手?かも
村上兄はよみがえるというイメージじゃないけど
いいんだよね〜〜
淳君も強いしねぇ このメンバーじゃ荻原君は逃げるしかないだろうしねぇ
しんたろう選手は村上ラインじゃないのかねぇ?
誘導おうのは村上か佐藤か
強気の淳君ということもありえる?かもね
PONの大予想 Sとりは村上兄?でいかが??
 172 596 843 で 843 17 2 596 じゃないかしら
優勝は。。。。
村上兄! 応援してま〜す!!