弥彦2日目

えええぇ 阪神自力優勝なくなったんだってさ
ということは巨人にマジックでたのね
はぁいつもの阪神だぁ
でもなぜか阪神ファンやめられないんですよねぇ
今日も大阪はいい天気?
暑くなりそ〜〜


弥彦2日目11Rのならび
748 1396 52
稲垣君昨日のレースはゴール前んん?ってかんじだったけど
まだまだ
村上弟君はいいんじゃない?稲垣君の勢いもらってだけど
気合をちょっぴり感じる
中部が充実のカルテット
まちがいなく人気の中心ですね
さて九州自力トリオがどうするか
いや浅井君ほんとに逃げるの????
まさかのまさかで稲垣君が2車で逃げたりしてぇ
じゃ その3番手からだね
浅井-しんぺい か 荒井=きどさき
おもしろそ〜だねぇ