弥彦準決勝

準決勝が火曜日だなんてやっぱりしっくりこないなぁ
まぁいいか
準決勝4つのならびで〜す


08R 236 817 594
09R 827 9 615 43
10R 149 72 53 86
11R 73 25 49 816


あいかわらず細切れが多いんとちがいますかぁ
PONとしてはきっちり並んでそれぞれのお仕事するレースが
スキなんですけどね
いつまでも若くはない!逃げてばっかり捲くってばっかりはいられないはず
レースをこなしていけばレース感ができて
絶妙なるつっこむタイミング裁くタイミングを身体がおぼえて
ファンをうならす 納得させるレース 感動するレースが生まれるはず
みたいなぁ職人技のレースを!
地元新潟選手さんが多く準決勝にすすみましたねぇ
流石です
きっと弥彦の神さんに守られて?いや弥彦バンクを知り尽くしているんでしょうね
ということは
決勝は新潟軍団ですかね??
 中山さん、松本さん、小橋さん、
 諸橋さん、阿部さん、おぉ5人が結束したら誰か優勝しそ〜
2日間でいいなぁと思ったのが
城戸崎さんと吉本君 今回華があるよねぇなんとなく
結構PONのお気に入りなのが木村さんとシンペイさん、萩原さん
あと気になるのが勝瀬さんと細川さんと矢口君
なんとか決勝にのってほしいのが村上弟君と稲垣君なんだけどなぁ


意味ないんですが決勝メンバーよそ〜う!
 勝瀬、松村、村上、
 城戸崎、加藤、諸橋、
 稲垣、浅井、吉本
展開ムシのかなり私情たっぷりの予想で〜す!!