弥彦決勝

あいかわらずPONの直感は中途半端で。。。
決勝メンバーの私情たっぷりの
「こうなったらいいなメンバー」は
9人中あたりは3人
ははっ 我ながら使えんなぁぁぁぁ


決勝ならびで〜す
2)金子−5)加藤慎平−9)中川
3)稲垣−7)村上博幸−4)阿部康雄
8)岡村潤−1)渡邉晴智−6)細川洋


やったね近畿のWヒロユキ!
決勝じゃん!
今節 3度目の連携
初日は村上1着 優秀は何もできず 
3度目の正直ということで今日こそは・・・
同期で同地区 まちがいなくいっしょに練習もしてるはずでしょうから
踏み出すタイミングはどんなラインよりもバッチリ息もぴったりのはず
東西戦の頃の稲垣君にもどっているのなら
怖いものなし?!なんだけどなぁ
金子君もいいんだよねぇ しんぺいさんも
しんぺいさんは何でも腰痛が治まった?みたいなコメントだしてるし
絶好調?なんかなぁ
ハルトモさんがいつものごとくため息つくような番手のお仕事ぶり
昨日の準決勝で稲垣君が1着とれたのもハルトモさんのお仕事の賜物でしょう
村上弟君にハルトモさん並のお仕事ができるだろうか
金子君も稲垣君も岡村君も誰も彼も逃げそうで、、、、
岡村君でも捲くりがすばらしかったんだけどねぇ
金子君も稲垣君も3番手は他地区 いきにくかもねぇ
さて誰もが思うこと「戦法がかさならなかった3つ目のラインから」
そうそのとおりです ただどのラインが3つ目のラインになるのかが問題
金子君のラインなら 5-2、5=9
稲垣君のラインなら 7-3、7-4
岡村君のラインなら 1=6
ってところかしら??
予想以上に混戦になるならわけわかんない車券
調子がよさそうな方から
村上弟君と細川さんなんだよねぇ 7=6(すごいオッズになりそ〜)
どっちにしても番手が有利だよね
じゃ 優勝はシンペイさん?村上君?ハルトモさん?
混戦まちなのがきっと中川君とあべさんと細川さん
いろいろいわれてる怪奇着番でいくなら
シンペイさんは3着、ハルトモさんは2着
(でもこの着番 最近ないんだよねぇぇぇ)


朝からいっぱい考えたから目覚めスッキリ〜
大阪は今日も猛暑?みたい。。。。
たぶん35度こすよぉぉぉぉ
梅雨はどこにいっちゃったんだろうぅぅぅ