花月園準決勝

今日の大阪は天気わるいです
雨ふったりやんだり
なんでも日本全国 雨だらけ?らしいけど
花月園も曇り?雨?みたいですね〜〜
今日はおうちでインターネットライブみてますよぉぉぉ


準決勝のならび
08R 準決勝C
 48 93 17 256
09R 準決勝B
 7328 914 56
10R 準決勝Aその1
 19 56 23 87 4
11R 準決勝Aその2
 518 297 36 4


そりゃ優勝目指してると思うけど
きっと気持ちはオールスターでしょう
ここもいい成績のこして松山にいきたいってところかな
友和君どうしちゃったのかなぁ
2日目の走りはどうもなぁ でもきっと今日も一番人気だね
PONとしては一将君の発進に期待 笠松君かなぁ
友定さんとか西川さんとか気になるところだけど
Bはねぇ忍君しだいだけど矢口君はね〜〜
そう思ってると確定板にのるのが矢口君なんだよねぇ
土岐カンタさんがそれなりにいいかんじと思うんだけど
どんな展開だとのこれるのか考えにくくて。。
Aはわかりませんね まったく
期待の選手かお誕生日車券かな
ちなみに 512は 
神山-石橋-亮馬
浅井-山幸-一成
びみょうにありえそうですわw
佐藤慎太郎さんははずせないところだし
なんとなく澤田さんもわるくなさそうなんだよね
ここらをからませて。。。


明日の決勝メンバー予想〜〜
(あたり確立50%くらいなんだよね いつも)
友定、高木、土岐、
澤田、神山、亮馬、
一成、山幸、佐藤慎太郎
どうでしょ?