花月園決勝

今日の大阪はいい天気 洗濯日和です
今日もおうちで掃除でもしながらインターネット観戦だい!


決勝のならび〜〜
3)浅井−9)山幸−6)田中雅史
4)矢口−7)神山−1)高木隆弘
5)坂本亮馬−8)友定祐己
2)佐藤慎太郎


あらぁ慎太郎さん またおひとりなのね
先手ラインから自在ですって
6月の福井 8月の高松 そして 9月の花月園
3連勝したらそりゃすごいよね〜〜
オールスターに前にそんな結果のこせるなら
はずみとなるに違いない
先手ライン
さてどっちでしょう 浅井君か矢口君か
矢口君がいくだろうなぁ 王者と地元がついてたら
いかないわけにはいかないはず?!
じゃ 4712 396 58 ですわね
浅井君 最強の支部長がついてたら
こちらもはやくいかないわけにはいかない?!
と なると
亮馬君の捲くりごろぉぉぉ
慎太郎さんももしやもしやで 友定さんのうしろかもね
きゃ!穴は 8=2 だわ
すなおに買うなら
7-1 7-3 3-7
慎太郎さんの力を信用なら
7-2 2-7 2-9 9-2 2-3 あたりですかねぇ
まだまだ時間はある
ゆっくり検討いたしましょう!


そうそう今日からですわね
琵琶湖で深谷君 S級特進かけての出走
こちらも楽しみ!
9R 14:28 出走予定
ならびは 1268 3954 7 ですって


さらにナイター函館
ここのところながれが悪いとういか
失格ばかりだった 敦也君
完全優勝できるかも
12R 20:35 出走予定
こちらも2分戦
71258 9364 ですって