花月園の反省

「おそいなぁぁぁ」などと
つっこみをいれませんように!
たしかにね いつのことだい 
ですわね
でもそれでもひとこと


亮馬君おめでと〜〜〜


近況よかったものねぇ
そろそろと思ってたらやったね
G3初優勝!
オールスター前に結果がでてきっとのりのりだね
しばらく彼から目はなせませんわw


目がはなせない!といえば
琵琶湖に釘付けでしたよぉ 3日間は!
やったね!こちらもデビューから18連勝
S級特進決めた昨日の決勝も
圧勝大差しかも500なのにあがり14秒
かまし先行?早捲くり???
ひとり旅でどんどん差あけて
ゴール後のリプレイみてたら
あれぇ2着は??? 空白の時間があって
それからの2着ゴールでした
深谷君おめでと〜〜〜
まだ19歳 楽しみで仕方なし


そういやヤンググランプリに
深谷君でれるのかなぁぁぁ
選考基準に96期も含まれてたけど
これ以上最速特進ありえないんだしぃ
どうなんかなぁ
選考期間はたしか9月までなんだよねぇ