オールスター前々日

いよいよいよいよです
はやいもので明後日からオールスター
昨年は悲しい事故もあったんで
ちょっぴり遠のいてしまったけど
その分 今年は盛り上がってほしいなぁ


選手のみなさんもきっと今日あたりが移動日ですね
続々と松山にスター(PONにとってはね!)が
集結してると思うと
南の空がなんだか光ってみえますわ
今日の大阪もいい天気みたいだしね
ごっつい台風が太平洋にあるけど
たぶんグイっと右にまがって
日本直撃はさけられそうだし
シルバーウィークは ず〜っと晴れでいてほしいな
(とくに松山は!)
明日は専門紙を手にいれなきゃね
2日目もね
選手みんなの前日の様子と初日の走りは「みる!」
これが肝心かと
そうだそうだ 勝ち上がりもまたかわったんだったわ
敗者復活。。。。見所というか 
あぁぁまたおぼえないとならないことが
まっ!いいや レースひとつひとつは
9人がラインになって走るのにはかわりないもんね〜〜


そうそうPONは松山に行くのはじめてなんです
道後温泉に行くのももちろんはじめて
温泉旅館の夕食に舟盛のお刺身がつくかつかないか
それは日中の競輪結果次第
がんばって予習しとかなきゃ!