競輪祭メンバー発表

もうこんな時期ですか
オールスターの余韻にたっぷりひたりながら
日々すごしております
いまだに準決勝と決勝 なんどDVDでみたことやら
決勝石丸さんがもうちょいはやいこと仕掛けてくれてたら・・・
永井君がなんか策なかったんだろうか・・・・
合志さんも村上ヒロユキ君だってチャンスあったのになぁぁぁ


そうそう競輪祭の特別メンバーみててびっくり
キグレ君が村上兄をおさえて
浅井コウタ君をおさえて成田君をおさえて
選抜予選からスタートですってぇ
27人に選ばれちゃってましたぁ
すごいなぁ
だいたい18人がSSで決まりだから
のこりは9人で、これに選らばれるのが
狭き門になっちゃったね
勝ち上がりのためにもぜったい選抜からスタートがいいもんね
SS優遇なのはわかるけどどれもこれもがSSばっかりの
レースになっちゃうような・・・・
強い選手18人なんだからいいか
でもな選手は18人だけじゃないんだから
そうねぇ
いっそのことG1全部優遇じゃなくってさ
優遇レースは3つくらいにする?みないなのどぉ??
どれもこれもSSレースというの
PONはちょっぴり飽きぎみですわw


うううん むずかしいところだなぁ
SSの走りをみたいけど1年ってのが長いような
いやいや競輪のサイクルは1年だしぃ
だいたいここんとこ一ヶ月に一度はこのメンバーの
レースをみつづけることになったのがいけません
たま〜にみてやっぱり「つよっ!」と思うのが
いいんじゃないかなぁ


今日の大阪は雨かもね
天気わるい!