観音寺2日目

やっぱりオールスター組みは もひとつ
と思うところもあるけど
オールスターでてた選手も活躍してる
ううううむ 個人しだい選手しだい
ってことかしらね


2日目の優秀ならび〜〜
 15 92 8(64・37)


あらまぁ栗ちゃんコンビに中近がちょっかい?ですね
いやいや 小橋さんも もしや井上君も
ねらってませんか???
栗田君の逃げイチですかぁ
井上君ま捲くっちゃうかもね
まさかの小橋さんも自力?ないことないかも


PONが栗田君なら
ゆっくりほどよく逃げて皆で後ろあらそってもらいますねぇ
でも同県栗原さんのためにレースをするなら
早々逃げるね
たしかにキダイさんは強いよ
でもね 気心しれてる仲間はダッシュタイミングをのがしません
栗田君が逃げたら栗原さんがばんて守りきるでしょ
ただ ゴール前は武井君に差されちゃうかも
前拓もさっさとこっちのラインに切り替えてることでしょうし
穴で前拓=武井 栗田をのこして。。。。
あるいは井上君が捲くってくるかもで九州ラインもおさえとかなきゃ


と 昨晩からいろいろいろいろ考えてましたぁ
さて朝ごはんたべて仕事にいこ!っと