観音寺3日目

秋らしく?ブログを衣替えしちゃいました!
今日は中秋の名月 
PONはてっきり9月のことと思ってました。。。。。
まっいいか
まんまるの月みたらツキがつきそうだしぃ


準決勝のならび〜〜
08R 79 514 283 6
09R 234 17 865 9
10R 935 62 8174
11R 347 82 619 5


注目されてたキグレ君は帰っちゃいましたね〜〜
ここは練習しなおして共同通信社杯そして小倉競輪祭
そなえてほしいし いいんじゃない?


ちょっぴり注目してた谷津田
Cにのこりましたね〜〜
そろそろきますかねぇ
でも1着どりじゃむずかしいかな
単騎だし


NEWフェイスでは和歌山の中野君
いい青年ですよぉぉぉぉぉ
なにやらムードメーカーとのうわさもございますが
練習きっちりだったし(たしか・・)
なんたって和歌山期待の若者ですもの
まだ22歳だし 前拓もラッキー!
そんな選手にひっぱってもらえれば
ちょっぴりお疲れぎみの石丸さんにも
勝てるかもです
佐々則はどうなんでしょうかねぇ
そろそろ復活のノロシをあげてほしいところ
ただ栗田君が相手じゃねぇ
今回いいのは栗田君かなぁって思うもの
阿竹君が佐々則のためにブリ逃げしてくれたらなぁ
あとはBね
井上君はあいかわらずわかんな〜い!
ちからでは一番かと思うんだけど
人気は 井上-小野 でしょうしねぇ
山口貴さんが逃げるとは思えないし
中村みっちょんが逃げて・・・
南部さんがちょっぴり有利なはずだけど
ここはシッチーから
あぁ展開がみえないBがいっちゃんわからん


で、またまた大胆予想
明日の決勝メンバーは・・
 大西祐、志智、白戸、
 栗田、武井、佐々則、
 前拓、山内、石丸


 これならラインもできていいんじゃない??