防府決勝&復興支援

昨日はゆっくりみてました〜〜
部屋の掃除しながらインターネットライブを!
レース発走ごとに手とめるもんだから
ちっとも作業がすすまなかったけど・・
しかも
朝10時から防府みてて夜20時までイワキみてたもんだから
「あっ!」という間に一日おわっちゃった!
今日は夕方 所用があるから
防府の最終みたらおでかけしなきゃ!
いわきの決勝までに帰ってくれるかなぁぁぁ


防府の決勝ならびで〜す!

競輪祭前のちょっぴり寂しい開催をもりあげてくれてる面々です!
なかなかいいメンバーと思うのですが
中部の結束が一番人気かな?いやいや炎の走り村上兄!がいるし
そろそろきそうな哲男君もいる
決勝じゃないけど順位決定のABもなかなかのメンバー
09R 93158 2794
10R 19 642 35 7 8
佐々則の復活?がとってもうれし!


もひとつのメイン復興支援一発レースのならびで〜す!

鈴木君!どんな走りみせてくれるのかなぁぁ
PONのご贔屓新聞/某ス○ニチなんですけどぉぉぉ
鈴木君がA2になってるよぉぉ 誤植ですです
だめだよ
こんなまちがいされちゃう競輪がちょっぴり悲しい
そういや このまえも
ぜったいこんな並びありえん!という誤植をみつけました
よくよくみたら他レースとぴったしいっしょの並び
コピペしてなおさなかったねぇぇ
いかんですわよ ス○ニチさん!


そしてそして今晩のお楽しみ
平の決勝ならび〜〜

前拓もキダイさんも絶好調なのに
前がいない!だなんて
石橋君のひとまくりかなぁぁぁぁぁ


きっと今日いちにちも競輪三昧で〜す!