防府の反省


浅井こうた君! 優勝&100勝おめでとう


PONの読みは浅かったです
そう 浅井君だってSS班ねらえる位置
ここを優勝したくないわけありません
そう「100勝は競輪祭で!」といっていようとも・・・・
あの展開では仕方ありません
うちにつつまれちゃってさ
こじあけてでただけでもすばらしい
そしてそこから一気に。。。。
山幸さんもよくついていってます
慎平さんもよくついていってます
村上兄ラインのレースで決まりかと思えたのに
ひさびさいっちゃんのレースだと思えたのに
さすがはのりにのってる中部!
この勢いだと
小倉を賑わすのも中部かな
グランプリの最後のイスをゲットするのも
中部(近畿も仲間にいれちゃお!っと)かな
それに来年のSS班
いいかんじだわ 近畿初のSS班
いまのところ
村上兄に村上弟 市田さん いけるで〜〜〜


そうそう中部の勢い
なにげにすごいのが 絶好調 キダイさん!
機関車なくても6連勝
F1といえどもすばらしい
これもどれも強い新人出現が少なからず影響大かなぁ
いいないいな中部は!