競輪祭前前日

はやいもので明後日の朝は
競輪祭開幕の朝
競輪カレンダーってG1開催日の日にちの色が
クリーム色でしょ? いっつも思うんよね
「あっ 11月20日やすみだっけ?」って
いえいえ
旗日ではないんです
仕事なのよね
わかっちゃいるけど お祭りの開催日であることは
まちがいございませぬ


今日あたりでしょうかね
PONにとってのスターさんたちの大移動は
主役の選手の皆さんが
小倉のヘルメット型ドームの下に集結しつつあるのは・・・・


みましたわw
翼君が小倉の町を案内してる番組を
そう 数年前PONも初小倉を体験しました
あの町並みを自転車でスイスイご案内してました
そうだそうだ
焼きカレー」食べ損ねてるのよねぇ
食べたかったなぁ
カナッペ 食べたいな
なんでも魚のすり身をパンでくるんで?揚げてるですって


悩みになやんで 今回の競輪祭
大阪の空の下より
近畿選手の応援をすることにいたしました
。。。。ここで儲けて。。。。。。。
。。。。そう気持ちは年末の。。。。
。。。。★グ★ラ★ン★プ★リ★ン★
。。。。12月30日の特観席!あたるといいな