グランプリの反省

あっ!あと3時間で今年が終わる・・
終わる前に反省しなきゃ!
ほんとは昨日から何度 DVDでグランプリみなおしたことか
あああぁ 
伏見さんがもうちょい力がのこっていれば
武田さんがくるなら神山さん セットでしょ
慎平さん なんでなんで前うけだったの???
永井君 あんなに脚つかっちゃ・・・・
山崎君 今年はどうも・・・・
石丸さん 来年のご活躍を期待してます
神山さん。。。。ごめんなさい なにもいえません
平原君!狙ってもよかったんじゃ・・・
そしてそして


海老根君V!おめでとさんです!


小倉の時から思ってました
海老根君がいいなぁって
だからだから 海老根君から狙ってたのに
海老根-武田がありませんでした
海老根=伏見はあったのになぁ
。。。。。。なんですぅぅぅ


来年こそはグランプリGETSするぞぉぉぉ
武田さん!
強くなりましたね
来年もきっときっと武田さんの年でしょう
そして 海老根君&平原君
あと
村上兄弟&市田さん
なんたって中部&近畿の年にならないかなぁぁ


では みなみなさま
よいお年を!
来年こそは景気よくなってほしいな!